上海 ihome2 申込み流れ

上海でihomeTV日本テレビ加入申込み流れ
日本語のテレビ加入申し込みの流れ 
インターネットがつながっている必要がございます。ご確認の上ご用命ください     
コース1:上海、蘇州、昆山、深センのお客様に   
  
1、お申し込みページにアクセスあるいは電話かメールでご連絡いただいてお名前、住所、電話番号、機器の設置希望日時をご指定ください。    
2、弊社スタッフより、ご依頼の確認メール或いはお電話をさせて頂きます。
3、当日、お部屋に訪問直前にお電話で確認いたします。
4、機器のレンタル契約書(ご契約が終了される際に返却する旨の内容)にサインをいただきます。約30分で機器の設置が完了。すぐにその場から試聴が可能です。操作は専用のリモコンを使ってらくらく。 
5約一週間後、必要が無い場合は、ご連絡をいただければ、機器を回収に参ります。ご契約をされる場合はお支払の種類によって、月払い、半年払い、一年払いの現金をご用意ください。担当(日本語が話せます。)のものが受け取りに参ります。

コース2:上海、蘇州、昆山、深セン以外に在住のお客様に

1、まず弊社に電話かメールで直接申し込みください
2、申し込み成功したら、先ずお客様は指定されていただいた器械の半分の金額を弊社指定銀行口座に振り込み!
3、お客様の町の住所と連絡先を業者に教えて、当日に送り出します!
4、お客様は器械を届いて品質確認してからの三日間後に残った半分の金額を弊社指定銀行口座に振り込みすることになります!

まずはお問い合わせを!
上海:150-2677-0392(24時間日本語対応)
E-mail:i_jptv@163.com
URL:http://www.i-jptv.net