上海 日本のテレビ契約料金 

上海 日本テレビ契約更新 料金 申込み
i_jptv@163.com
15026770392(日本語対応)
中国に在中している日本のテレビ番組見たい方、お必要なサービス、どこでも気楽に日本テレビ番組見れます!ネット回線経由で日本国内のテレビ番組がリアルタイムで放送できます、さらに今なら、一週間返金保証付き!

当社の提供製品、超安定、流暢である、ハイビジョンで高画質、ハイビジョンテレビのH.264ボートを支持し、番組が豊富、関東地上デジタルや関西地上デジタルやBS,CS,などの58局、同時性、一週間の再生が繰り返し、番組を十日間自動的制作する。仕事でテレビを直ちに見れられないも問題を徹底的に解決した。

弊社を選ぶ理由は以下のとおりです  
(1) 遅いネット環境でも、映像の乱れがないことを保証します(業界最善機種保証つき)。安定性抜群、スムーズで、しかもハイビジョン画像で視聴できます。
) 契約は柔軟なプランからご希望に合わせてご利用いただけます。しかも、無料視聴期間付き!
(3) 日本語堪能、かつ技術に詳しいスタッフが常時お客様の近くに待機しておりますので、トラブル発生時も他社より素早く対応でき、万が一のご不安を解消します。
(4) 弊社独自のノウハウにて無線受信とも視聴可能などの快適な視聴体験を実現できます
(5) 月々の視聴料以外は一切費用がかかりません。工事費不要です。
(6) 年間一括払いが可能な方にはさらに大幅に優遇致します。
(7) 現在、他社の機種を採用中でご満足いただけない方でも絶対にご満足いただけます。

視聴でご満足いただけない場合は、一切お金をお支払いいただく必要はございません!
しっかりと日本のテレビが視聴できることをご確認いただき、ご納得の上でご契約いただけます。
まずはお問い合わせを!
ホームベージ:http://www.i-jptv.net
上海 日本テレビ契約 日本テレビ料金更新